クォータービューシューティング「ケツノアナ」のSteamストアページが公開、 5月25日配信予定

ケツノアナ

タイトル名だけで宣伝とは何なのかを考えさせてくれた気がしないこともないシューティング「ケツノアナ」ですが、Steamストアページが公開されました。ストアページはこちら

いきなり配信の流れですかね?

ストアページでは、概ね2日後くらいになる5月25日に配信が予定されているとのことです。アーケードスタイルのシューティングとして、どれほどの出来映えになっているかが一つの見どころにもなりましょうか。

本作は、その独特なネーミングで話題となったインディーゲームとなりますが、どういった結果が見られるかも楽しみな作品の一つと言えます。良い評価が集まる出来になっていることを期待したい限りですね。

クォータービューシューティング「ケツノアナ」のSteamストアページが公開、 5月25日配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:クォータービューシューティング「ケツノアナ」のSteamストアページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:配信日は5月25日なのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。話題になったあとも着実に作り続けていたということで、本当に何よりですな。日本だとシューティングが集まる場となってきた感もあるSteamで、インディーゲームとしてどんな話題が作られるのか、楽しみにしたいね。……とことん一人でやっていく姿勢、素晴らしいです。

しゃきーんさん:ほんと、色んな意味で頑張って欲しいもんだ。

記事にコメントを書く