シリーズ最新作「新すばらしきこのせかい」が2021年夏に発売決定

新すばらしきこのせかい

今度アニメ化もされる「すばらしきこのせかい」ですが、シリーズ最新作「新すばらしきこのせかい」が2021年夏に発売決定しました。

新作、出すんですね。

「すばらしきこのせかい」のアニメが2021年4月から放送されるわけですが、それに続くようにシリーズ最新作を出すというのはうまいアプローチと言えましょうか。また、新主人公“リンドウ”を据えたことの影響も注目されるところになりそうです。

発売プラットフォームはPS4/Nintendo Switchとの事で、具体的な発売日の発表が見守られます。アニメとゲームでうまく盛り上げていく事を期待したい限りですね。

シリーズ最新作「新すばらしきこのせかい」が2021年夏に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「新すばらしきこのせかい」が2021年夏に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作、出すのか。

しょぼーんさん:アニメの流れで新作を出すってあたりに相乗効果があるのかな、と。アニメの出来映えにも影響されそうだけど、良い感じに盛り上げて欲しいところっすな。……夏頃には新ハード、落ち着いてますかね?

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く