Steam版「さよなら海腹川背」が正式告知、10月6日より配信開始

さよなら海腹川背

海外ではPC版が発表されていた「さよなら海腹川背」ですが、日本でもSteam版が正式告知されました。海外と同じく、10月6日より配信開始されることになります。

本作は、Vita版の“さよなら 海腹川背 ちらり”をベースとしたモノになっており、インターネットランキングやリプレイデータのダウンロード、実績、トレーディングカードなどに対応したモノとなっています。当然ながら日本語も含まれているので、安心して購入を検討すると良いでしょう。価格は、1,480円となっています。

今後は、「海腹川背」「海腹川背・旬 Steam Edition」のほかにも、さらにタイトルを配信する予定ということで、アガツマ・エンタテインメントがどういったラインナップを出してくるかも注目されます。色んなタイトルが色んなところで賑わう事を期待したいモノですね。

Steam版「さよなら海腹川背」が正式告知、10月6日より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本でもSteam版「さよなら海腹川背」が正式告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamで出るか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 売れる市場があるなら、どんどん進出していくべきだよ。その分、プレイヤー層も増えるしね。……「海腹川背」シリーズの今後ってあるのかなぁ……。

しゃきーんさん:シリーズはどうなるかわからんが、アガツマは色々出すみたいだし今後の発表には注目しておきたいな。

記事にコメントを書く