「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第3弾“Endurance”を紹介した動画が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第3弾“Endurance”を紹介した動画が公開されました。

すばらしくわかりやすいですね。

Enduranceは持久力とか耐久性といった感じの英語になるわけですが、何となくそういったニュアンスがわかるような内容になっています。本作を購入予定の人は、一度見ておくと良いかもしれません。

日本での発売日も発表され、国内の盛り上がりに期待が集まる本作ですが、発売後どのような勢いを見せつけるでしょうか。楽しみに待ちたいですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第3弾“Endurance”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第3弾“Endurance”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:持久力とか、そんな感じのヤツか。

しょぼーんさん:とりあえず英語がわからなくとも、見てれば雰囲気を察する事ができる作りじゃないかな。このノリ、凄く良いと思います。……今年一番の期待作なんで、早く発売日が来て欲しいっすな……。

しゃきーんさん:期待し過ぎない程度にのんびりまっとけ。

記事にコメントを書く