「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の海外向け発売日が9月5日に決定

熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls

“シャンティ”シリーズの開発元としてお馴染みWayForwardが手がける事で話題となった「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」ですが、海外向け発売日が9月5日に決定しました。

かなり力を入れてますね。

ある意味、新生“熱血硬派くにおくん”というアプローチとも言えそうな仕上がりのようですが、さすが“シャンティ”シリーズを作り続けてきただけの事はあるというべきところでしょうか。上々の仕上がりになっていそうな予感はさせてくれます。

なお、対応プラットフォームはPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneと概ね網羅する事が伝えられています。日本でも同じ対応になるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の海外向け発売日が9月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の海外向け発売日が9月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、くにおくんから進化したって感じだな。

しょぼーんさん:アレンジっぽさが出ていて良いよね。こういうアプローチもアリじゃない? 時代にあわせた変化だろうし、これもまた新しい形として受け入れられるんじゃなかろうかと。あとは、くにおくんらしさが滲み出ている事を期待したいモノですな。……こういうベルトアクション、最近やってないなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃま、積んでいるのが盛りだくさんだからな……。

記事にコメントを書く