「レッド・デッド・オンライン」のスタンドアロン版が海外向けに12月1日リリース決定

レッド・デッド・オンライン

「レッド・デッド・リデンプション2」のオンラインモード「レッド・デッド・オンライン」ですが、スタンドアロン版が海外向けに12月1日リリース決定しました。

日本だとどうなるでしょうね?

スタンドアロン版については、今後のアップデート内容をすべて楽しめるということで、Steam/Epic Games Store/PS Store/Microsoft Storeで配信されるとの事です。ただし、容量が最大123GB(ストーリーモードの内容を含むため)必要とするとのことなので、注意が必要でしょう。

オンラインモードは今なおしっかりアップデートを続けていますが、スタンドアロン版の需要がどれほどあるのかが注目されます。オンラインモードが再び活性化するのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「レッド・デッド・オンライン」のスタンドアロン版が海外向けに12月1日リリース決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レッド・デッド・オンライン」のスタンドアロン版が海外向けに12月1日リリース決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンラインだけできるってヤツな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。みんなでワイワイやりたいって人はいいんじゃなかろうかと。配信直後はしばらく安いっぽいし。まぁそこに日本語が含まれるかどうかはわからんけどね。……そのタイミングは、Steamだとオータムセールやってるはずなんだ……。

しゃきーんさん:……ま、セールが盛り上がるのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く