「天穂のサクナヒメ」の全世界累計出荷本数が50万本を突破

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売された「天穂のサクナヒメ」ですが、全世界累計出荷本数が50万本を突破したことが報告されています。

おめでとうございます。

販売はSteam/PS4/Nintendo Switchの三つですが、しっかりと結果が出ているようで何よりの一言に尽きましょうか。お米作りがキモなゲームとなるだけに、ぜひ色んな人に体験して欲しいモノはあります。

今後もジワジワ伸び続けそうですが、どこまで伸ばせるのかに注目が集まります。更に広がり続ける事を期待したい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」の全世界累計出荷本数が50万本を突破に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」の全世界累計出荷本数が50万本を突破だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、米作りが頑張ったのか。

しょぼーんさん:ほんと、評価されていて実に良きかな、と。作りそのものはすげーこだわりがある“えーでるわいす”風と言えるし、是非色んな人に楽しんでほしい限りだね。……次回作も楽しみです。

しゃきーんさん:インディーとしては強きプライスだが、どんどん広まって欲しいよな。

記事にコメントを書く