「ピコンティア」のSteam早期アクセスが2020年内に開始

ピコンティア

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「ピコンティア」ですが、Steam早期アクセスが2020年内に開始が決定しました。

良い感じに仕上がりそうですね。

本作は、畑や釣り、クリーチャー、人との交流などが楽しめるスローライフRPGになる事が謳われており、メインクエストを進めることでストーリーが進行するというモノになります。まずはSteamの早期アクセスでフィードバックを得ながらより完成度を高め、Nintendo Switchで配信するという流れになっているとのことなので、Steamで早期アクセス待ちをするのも有りでしょう。

なんだかんだとお披露目まで長かった本作ですが、早期アクセス版とはいえ年内に触れるようなモノが出てくるのは喜ばしいの一言に尽きます。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ピコンティア」のSteam早期アクセスが2020年内に開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ピコンティア」のSteam早期アクセスが2020年内に開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジワッと時間がかかったな。

しょぼーんさん:まぁ仕方がないね。楽しみな一作である事に間違いはないので、Steamで良いフィードバックが集まる事を期待したいところっすな。……いつ開始かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く