Nintendo Switch「フェノトピア」が2020年11月配信決定

フェノトピア

海外では配信されている「Phoenotopia: Awakening」ですが、国内Nintendo Switch向けに「フェノトピア」が2020年11月配信決定しました。

これまた、なかなかのモノを持ってきましたね。

かつて海外のFlashゲームの一つとしてあったような気がしないこともないわけですが、パズル要素を持ったアクションアドベンチャーになります。PVだけでずいぶん興味を持つ人も多いのではないでしょうか。

なお、日本語はなくなりますがSteamでの配信も予定されています。日本語がなくても良いという人は、そちらもチェックしておくようにしましょう。

Nintendo Switch「フェノトピア」が2020年11月配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch「フェノトピア」が2020年11月配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これは結構面白そうだな。

しょぼーんさん:PVだけで興味を持ったって人も多いんじゃなかろうかと。海外では「Phoenotopia: Awakening」って名前で動画が出てるから、気になる人は探してみると良いよ。凄く良い感じだから。……DLゲーム、かなり積んでます。

しゃきーんさん:……DLタイトル以外もかなり積んでそうだけどな。

記事にコメントを書く