「ピコンティア」のSteam早期アクセスが開始

ピコンティア

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「ピコンティア」ですが、Steam早期アクセスが開始されました。

始まりましたね。

本作は、畑や釣り、クリーチャー、人との交流などが楽しめるスローライフRPGで、Steamでの早期アクセスが待たれていました。期間は約六ヶ月(2021年6月には完全版を配信したい意向)で、コンテンツが充実していくに従って価格が上がっていくとのことなので、チェックしておくと良いかもしれません。

いよいよ始まった早期アクセスですが、期待している人も多いだけによりよいフィードバックが得られそうな雰囲気はあります。素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

「ピコンティア」のSteam早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ピコンティア」のSteam早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。

しょぼーんさん:いよいよだね。発表時から注目していただけに、凄く良いモノに仕上げて欲しいと願わずにはおれませんな。……ほのぼの世界、いいよねぇ……。

しゃきーんさん:……元赤ネームが言うと、色々深い気がするなぁ……。

記事にコメントを書く