EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」が発表、発売は2021年

LOST EPIC

2D横スクロールアクションとして一部界隈を賑わせた「EARTH WARS」ですが、同作の開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」が発表されました。

これまた、力強いですね。

本作はハイテンポなバトルアクションや自由なキャラクタービルドということで、「EARTH WARS」の系譜と言えるのではないでしょうか。また、キャラクターデザインはFateなどでお馴染みNamie氏であるところにも注目が集まりそうです。

発売はしばらく先になりそうですが、注目のインディーゲームである事に間違いはありません。どれほどのモノに仕上げてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」が発表、発売は2021年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:EARTH WARSをさらに進化させたヤツか。

しょぼーんさん:そうみていいんじゃない? 凄く良い感じになってるし、2D横スクロールアクション好きはウィッシュリストにぶち込んで良い案件だと思いますよ。……当然、ぶち込みました。

しゃきーんさん:発売が楽しみだな。

記事にコメントを書く