PC版「Strange Telephone」が配信開始

Strange Telephone

スマートデバイスで配信されている「Strange Telephone」ですが、PC版が配信開始されました。

ついにきましたね。

本作は異世界を彷徨う女の子“ジル”となり、電話の姿をした「グラハム」に6桁の番号を入力して違う世界へ行きながら、元の世界へ戻ろうと試みるアドベンチャーになります。マルチエンディングを採用しているので、アドベンチャー好きはやってみるとかなり楽しめるかもしれません。

なお、既存のプレイヤー向けにもバージョン2.0が配信されており、ゲームエンジンをUnityに変更したことや左右の自由移動の実装、新規ワールドを複数追加、エンディングを5個から11個へと増やすなど、大幅なアップデート内容になっています。以前プレイした人も、今一度プレイしてみることをオススメしておきます。

PC版「Strange Telephone」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Strange Telephone」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PC版はそこそこ時間がかかったな。

しょぼーんさん:まぁ、いち個人がつくっておられるのだから、仕方がないんじゃない? というか、ちゃんと大幅アップデートしたタイミングで出したのは良い事だし、少しでも興味がもってもらえるよう頑張って欲しい限りっすな。……今一度、遊びます!

しゃきーんさん:以前遊んだ人も、今一度遊んでみるといいかもしれんな。

記事にコメントを書く