日本語版「ディアブロ III」パッチ2.6.4の内容が公開

Diablo III Eternal Collection

国内向けにはPS4/Nintendo Switchから発売されている「ディアブロ III」ですが、パッチ2.6.4の内容が公開されました。

上方修正ですね。

今回のアップデートは、基本的にセット装備を上方修正するモノがメインになります。強いとされているネクロマンサーの大半セットとクルセイダーのアクハン、使い勝手は何とも言えない気がするウィザードの火鳥セット以外は軒並み上方修正で、修正幅も2~5倍程度とかなり強力なモノです。新シーズン16も開始されたので、興味がある人はやってみると良いでしょう。

なお、アップデートなのでノンシーズンキャラクターがすでにセット装備を持っている場合、そちらで使うことも可能です。Nintendo Switchでディアブロ3を始めたという人も多いでしょうし、アップデートやシーズン16で更に盛り上がる事を期待したい限りですね。

日本語版「ディアブロ III」パッチ2.6.4の内容が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ディアブロ III」パッチ2.6.4の内容が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー上方修正だな。

しょぼーんさん:わたくしもGR80あたりが最高だったんだけど、これで100を目指せるんじゃないか、と思っておりまして。Nintendo Switch版も買ったので今一度遊んでみますよ。……ディアブロはボッチでもできる!

しゃきーんさん:……まぁ、フレンドいた方が育成やトレハンは早いと思うがな。

記事にコメントを書く