PC版「STEEP」が期間限定の無料配布を開始、期間は5月22日午前7時まで

STEEP

日本ではPC/PS4/Xbox Oneから12月22日発売された「STEEP」ですが、PC版が期間限定の無料配布を開始しています。

実に良いですね。

オープンワールドスタイルでウィンタースポーツを楽しめる本作ですが、Uplayに登録していてPCで遊んでいる人はとりあえずもらっておくと良いでしょう。こちらで動作環境などを確認できるので、気になる人はチェックしておく事をオススメします。

また、この無料配布にあわせてシーズンパスを含めたDLCも割り引かれています。とりあえず本編を遊んでみて、気に入ったなら購入を検討してみるのも良いかもしれませんね。

PC版「STEEP」が期間限定の無料配布を開始、期間は5月22日午前7時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「STEEP」が期間限定の無料配布を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前は「アサシンクリード ユニティ」を無料配布してたよな。

しょぼーんさん:まぁ、アレはノートルダム大聖堂の火災に起因しているから、ソレとコレとは別なわけだけど。とりあえず、スポーツ系ゲームが好きならもらっておいて損はないと思うよ。せっかく無料なんだしね。……そう、何はなくとも充実させるのが大切なのです。

しゃきーんさん:……まぁ、ライブラリを充実させたい気持ちはわからんでもないが……。

記事にコメントを書く