「オーバーウォッチ 2」のクローズドベータが4月下旬に実施

オーバーウォッチ 2

会社そのものが大きく揺れながらもマイクロソフト傘下に入るなど慌ただしい動きを見せ続けているBlizzard Entertainmentですが、「オーバーウォッチ 2」のクローズドベータが4月下旬に実施すると発表されました。

オーバーウォッチ
「オーバーウォッチ 2」コミュニティ・アップデート
https://playoverwatch.com/ja-jp/news/23785080/2/

なんだかんだと開発は続いているようですね。

同作ディレクターのアーロン・ケラー氏によれば、今日からBlizzard社スタッフやプロ選手を対象にしたクローズド・アルファテストが開始され、その後4月下旬頃からPC版のPvPベータが実施されるとの事です。すでにベータテスト参加の募集が始まっているので、興味がある人は応募しておくと良いでしょう。

色々ありながらも開発は進んでいるようですが、二作目がどれほど話題を作れるのかにも焦点が集まります。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「オーバーウォッチ 2」のクローズドベータが4月下旬に実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーバーウォッチ 2」のクローズドベータが4月下旬に実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず、そういう予定ってことな?

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。Battle.netのアカウントを持っていて、オーバーウォッチに興味がある人はベータテストに応募してみるのもいいんじゃないかな。……何はともあれ、きちんとしたモノにしあがる事を願う他ないっすねぇ……。

しゃきーんさん:マイクロソフト傘下になるわけだし、ぼちぼち落ち着いて欲しいモノはあるよなぁ。

記事にコメントを書く