Epic Gamesストアにて、「シティーズ:スカイライン」が期間限定無料配信を開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「シティーズ:スカイライン」が期間限定の無料配信を開始しました。

Epic Games Store
シティーズ:スカイライン
https://www.epicgames.com/store/ja/p/cities-skylines

2回目ですかね?

「シティーズ:スカイライン」はいわゆる都市開発系シムとして有名なタイトルで、非常に良く出来た一作としても知られています。Epic Gamesストアでは以前24時間限定で無料配信されましたが、今回は一週間なので貰い忘れる事がないよう注意しましょう。

なお、来週の無料タイトルは一人称サイコホラーの「In Sound Mind」となっています。欲しいタイトルの場合は、忘れないようにしておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「シティーズ:スカイライン」が期間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「シティーズ:スカイライン」が期間限定無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前もあったよな?

しょぼーんさん:以前は年末の無料配布で24時間限定だったはず。まぁとりあえず貰っておけば良いと思うよ? 都市開発系シムとして、とても良く出来ててしっかり遊べるモノだからね。……結構無茶苦茶な事しても、都市は発展するのです……。

しゃきーんさん:……ま、ゲームならではの遊びよな……。

記事にコメントを書く