「Outlast 2」の発売日が4月25日に決定

Outlast 2

ホラーゲームとして日本でも知られた存在といえる「Outlast 2」ですが、発売日が4月25日に決定しました。

本作は、前作と同じ世界観となっており、新しい主人公として“Blake Langermann”が登場することになります。当然ながら海外での発売ですが、発売されるプラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneとなっており、Steamストアページには吹き替え以外の日本語有りである事が記されているのがポイントでしょうか。Steamで遊ぶ人にとっては、嬉しい対応に間違いはなさそうです。

敵から隠れたり逃げたりするシステムは同様となりますが、今作はどれほど話題になるかが注目されます。前作ファンが喜べるような仕上がりを期待したい限りですね。

「Outlast 2」の発売日が4月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Outlast 2」の発売日が4月25日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、Steam版は日本語入り、と。

しょぼーんさん:日本語字幕入り、というべきところっすな。前作も入っていたし、今作もしっかりと入れてきてくれたみたいで実に喜ばしい限り。前作同様、良いホラーに仕上がっているのを期待したいね。……こう見えて、ホラーは怖くて少し苦手派です。

しゃきーんさん:……妙にクリーチャー慣れしちゃっているけどな……。

記事にコメントを書く