Steam版「バレットソウル -弾魂-」が2017年4月7日より配信決定

バレットソウル -弾魂-

縦のスクロールシューティングとして知られている「バレットソウル -弾魂-」ですが、Steam版の配信日が2017年4月7日に決定しました。

結構考えているようですね。

本作は、レーティング費用の都合で欧州版が発売できなかった経緯がありますが、どうにか欧州でも遊べる様にということで、Steam対応する事になったようです。当然ながら、欧州だけではなく、日本やアメリカなども対象にワールドワイドな配信をするという事なので、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

なお、価格は1,480円となっていますが、配信から一週間は10%オフになるという事も伝えられています。うまいこと、欧州のファンに届く事を期待したい限りですね。

Steam版「バレットソウル -弾魂-」が2017年4月7日より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「バレットソウル -弾魂-」が2017年4月7日に配信されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steam参入か。

しょぼーんさん:基本は海外メインみたいだけど、日本語も入るみたいだし興味があった人はゲットしてみるのもいいんじゃなかろうかと。シューティング界隈は、色んなところに活路を見出して欲しい限りっすな。……日本のゲームに日本語が付いているというだけで謎の安心感があるわけです……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、今までがアレ過ぎたんだとは思うがなぁ……。

記事にコメントを書く