“Originからのプレゼント”として「Need for Speed Most Wanted」が期間限定で無料配信

Need for Speed Most Wanted

EAのPC向けデジタル配信プラットフォームことOriginですが、不定期でゲームを無料で配信する“Originからのプレゼント”にて「Need for Speed Most Wanted」が期間限定で無料配信されています。該当ページはこちら

“Originからのプレゼント”は不定期配信なので期間がいつまでかは明らかになっていませんが、Originを利用している人はもらっておくといいかもしれません。なお、配信されているモノにDLCは含まれていないようです。

EAは、他にも日本だとPS Storeで最大80%オフとなるセールXbox向けに最大70%オフになるセールを実施しており、DLCを含め多くのタイトルがラインナップされています。欲しいモノがあれば、どちらも忘れないようにしておきましょう。

“Originからのプレゼント”として「Need for Speed Most Wanted」が期間限定で無料配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Originからのプレゼントで「Need for Speed Most Wanted」が配信されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ニードフォースピードは日本でも知られてるし、持ってない人はもらっておきたいところか。

しょぼーんさん:そだねぇ。レースゲームに興味がなくとも、タダでもらえるのだからもらっておけばよいかとは思いますな。……無料の魔力が恐ろしいモノです……。

しゃきーんさん:……買ったところで積んだままやらないゲームもあるんだがな。

記事にコメントを書く