「Quantum Break」の日本語字幕付きトレーラー“目的”とゲームプレイ動画が公開

Quantum Break

Xbox Oneから2016年4月7日発売予定の「Quantum Break」ですが、日本語字幕付きトレーラー“目的”とゲームプレイ動画が公開されました。


相変わらず戦闘は良さそうですね。

映画のようなストーリーや、時間と空間を使った戦闘というのが魅力になっている本作ですが、開発は「Alan Wake」でお馴染み“REMEDY”ですし、十分期待できそうなモノではないでしょうか。日本でもしっかりと発売されますし、上手く話題を作って欲しいモノはあります。

発売まで、残すところ2ヶ月程度となりましたが、はてさてどういった結果が出るでしょうか? 日本市場では厳しいXbox Oneではありますが、良い評価が並ぶ事を期待したいモノですね。

「Quantum Break」の日本語字幕付きトレーラー“目的”とゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Quantum Break」の日本語字幕付きトレーラー“目的”とゲームプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やっぱ戦闘は良さそうだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。発表から結構時間がかかった一作ではあるけど、良い感じに仕上がってる印象もあるし、日本でもこういったタイトルが話題になって欲しいとは思うよ。……日本市場におけるXbox One事情は世知辛い限りだけど……。

しゃきーんさん:そればっかりは、なぁ……。

記事にコメントを書く