ローグライトアクション「Noita」が10月15日に正式リリースへ

Noita

高難易度な魔法ローグライトアクションとして話題を集めている「Noita」ですが、10月15日に正式リリースされることが明らかになりました。

無事卒業、おめでとうございます。

本作は全てのピクセルが物理的にシミュレートされた魔法を駆使しながら進んでいくローグライトアクションですが、敵がガツガツとプレイヤーを倒しに来たりする高難易度な事でも知られています。正式版のリリースにあたっては、新たな敵やパーク、音楽、魔法の追加、大量の改善やバグ修正、新ゲームモードの追加などが告知されているので、かなり期待できるのではないでしょうか。

なお、価格については価格が2050円へ引き上げられる事が明らかになっているので、欲しい人は早めに購入しておく事をオススメします。がっつりと盛り上がって欲しい限りですね。

ローグライトアクション「Noita」が10月15日に正式リリースへに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ローグライトアクション「Noita」が10月15日に正式リリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、早期アクセス卒業か。

しょぼーんさん:しっかり完成したようで何より。基本、ドMのためのローグライトアクションって感じなので、理不尽に死んでもめげること無く遊べる人向けとも言えるかな。まぁ、その手の人はドハマりする可能性高いけどね。……当方もハマってしまいました……。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでるならいいんじゃね?

記事にコメントを書く