“Crayon Physics Deluxe”“The Swapper”“Baba Is You”の制作者らが手がけるローグライトアクション「Noita」がSteamで早期アクセスを開始

Noita

“Crayon Physics Deluxe”“The Swapper”“Baba Is You”の制作者らが手がけるローグライトアクションとして注目されていた「Noita」ですが、Steamで早期アクセスが開始されました。

良い感じですねぇ。

本作は全てのピクセルが物理的にシミュレートされた2D横スクロールのローグライトアクションで、魔法で地形を破壊する事が可能になっています。魔法をどういった場所に向けて使うかで効果は変化するので、探索も楽しめるというのはポイントの一つに挙げられそうです。

早期アクセス開始直後ながらに、すでに日本語もサポートしているので興味がある人は遊んで見るのも良いかもしれません。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

“Crayon Physics Deluxe”“The Swapper”“Baba Is You”の制作者らが手がけるローグライトアクション「Noita」がSteamで早期アクセスを開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ローグライトアクション「Noita」がSteamで早期アクセスを開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、貴様が好きそうなヤツだな。

しょぼーんさん:ほんと、こういうのに期待せずにはいられないタイプでして。早期アクセスだから多大な期待はしていないけど、ぼちぼち遊べるモノになってると良いなぁと。……欲しいモノはどんどん買っていく姿勢です!

しゃきーんさん:……積みゲーを消化する事も覚えろ?

記事にコメントを書く