Steam版「仁王 Complete Edition」が11月7日に決定、Steamストアページも公開

仁王

PS4から2017年2月9日発売された「仁王」ですが、Steam版「仁王 Complete Edition」が11月7日に決定しました。

ちゃんと出すようですね。

「仁王 Complete Edition」は今まで出たDLCを網羅した一作で、Steam版は限定の特典装備として「法輪前立兜」が貰えるとの事です。遊ぼうと思っている人は、システム要件をチェックしておくと良いかもしれません。

しっかりとPCでも出す事となった本作ですが、PC版がどれほど話題になるかは気にしておきたいところでもあります。色々と賑わう事を期待したい限りですね。

Steam版「仁王 Complete Edition」が11月7日に決定、Steamストアページも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「仁王 Complete Edition」が11月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コーエーテクモは何気なく出してくるな。

しょぼーんさん:出せる市場があるならちゃんと出す、という姿勢は評価すべきじゃなかろうかと。なんだかんだと、アトリエシリーズも少しずつながらに配信されてるしね。しっかり最適化されているかどうかはわからんけど、色んな市場で頑張って欲しいモノですな。……ついでに“おま国”なゲームもどうにかできないモノなのかなぁと……。

しゃきーんさん:まぁ、こういうのも何だが、できたらやってるんじゃね?

記事にコメントを書く