「NEO AQUARIUM -甲殻王-」がSteamで6月8日より配信

Steam Greenlightを通過し、いつ配信されるのかを勝手に注目していた「NEO AQUARIUM -甲殻王-」ですが、Steamでの配信日が6月8日に配信決定しました。

何故だかホンノリ期待してる自分がいますね……。

本作は、甲殻類や魚類などの生物が戦うという、実にインディーゲームらしいインディーゲームです。すでにPLAYISMでは配信されているタイトルですが、Steamで改めて配信ということで、海外でどんな評価が出るかがもの凄く楽しみな一作とも言えます。Steamでどのような盛りあがりをみせるのか、大いに楽しませてもらいたいですね。

「NEO AQUARIUM -甲殻王-」がSteamで6月8日より配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NEO AQUARIUM -甲殻王-」がSteamで6月8日より配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、おう。甲殻類のアレか。

しょぼーんさん:こう、ネタだというのはわかるんだけど、何だか謎の楽しさがありそうな気はするよね。こういう路線、嫌いじゃない自分がいるわけですよ。……早く色々消化しないと、積んでるゲームの量が尋常じゃないっす……。

しゃきーんさん:まぁ、その、なんだ。……知ってたわ。

記事にコメントを書く