「戦国無双4 Empires」の公式サイトがオープン

戦国無双4 Empires

PS4/PS3/Vitaから9月3日発売予定の「戦国無双4 Empires」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

いつも通りの無双Empiresシリーズですが、エディット武将のほかにも汎用武将も見た目を設定できたり、姫武将が100人以上登場する事がウリの一つになっています。戦国時代好きなら、エディットで十分遊べるかもしれません。

発売は9月3日と今しばらく先になりますが、同時期にどういったタイトルがでてくるかは見どころにもなりましょうか。MGS5:TPPもありますし、家庭用機向けゲーム市場がにぎわっていく事を期待したいモノですね。

「戦国無双4 Empires」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4 Empires」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、もうお馴染みのシリーズだよな。

しょぼーんさん:そゆことっすな。内容もわかっているシリーズだし、楽しめる人が反応すれば良いかと。……MGS5:TPPが出るから、どんな推移をたどるのかねぇ……。

しゃきーんさん:プレイヤー層が被るか否か次第、だろうなぁ。

記事にコメントを書く