Steam/iOS/Android版「モン娘ぐらでぃえーた」の配信日が7月15日に決定

モン娘ぐらでぃえーた

DLSiteなどで配信されている「モン娘ぐらでぃえーた」ですが、Steam/iOS/Android版の配信日が7月15日に決定しました。

期待できそうですね。

本作は、カードで育成しながら闘技場制覇を目指すローグライトRPGです。その絵柄やデザインとは裏腹に、重苦しいバックストーリーが一つの魅力とも言えるモノなので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、価格についてはSteam版が520円、iOS版が610円、Android版が500円が予定されています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam/iOS/Android版「モン娘ぐらでぃえーた」の配信日が7月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/iOS/Android版「モン娘ぐらでぃえーた」の配信日が7月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLSiteとかで配信されてるヤツだな。

しょぼーんさん:そだねー。国産のインディ好きな人は知ってるって人もいるんじゃないかな。価格はかなり抑えられてるので、興味がある人はウィッシュリストや予約等々をしてみると良いよ。……こういうの、盛り上がって欲しいよねぇ……。

しゃきーんさん:DLsiteでは高評価だし、Steamやスマホでも話題になる事を期待したいな。

記事にコメントを書く