「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と「映画 モンスターハンター」のコラボが決定、2020年12月4日より期間限定で配信

モンスターハンター:ワールド

Steam/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、「映画 モンスターハンター」のコラボが決定しました。

映画、どうなるでしょうね?

今回のコラボクエストは、シングル限定のイベントで前編後編の2つに分かれています。前編がディアブロス亜種、後編がリオレウスと確定しているので、防具が欲しい人はチャレンジしておくと良いでしょう。

なお、イベントの開催は2020年12月4日から2021年12月3日までの1年間と長期に渡ります。1年後、本作がどういった感じになっているかはわかりませんが、とりあえずイベントを楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と「映画 モンスターハンター」のコラボが決定、2020年12月4日より期間限定で配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と「映画 モンスターハンター」のコラボが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:映画の装備が手に入るってことな。

しょぼーんさん:まぁ端的に言えばそんな感じ。シングルプレイ用らしいので、そこまで難しくならないんじゃなかろうかと。防具の性能、楽しみにしておきたいね。……重ね着もなんだかんだと増えたよねぇ……。

しゃきーんさん:どんな格好するのかは結構重要だからなぁ……。

記事にコメントを書く