“メタルマックス”シリーズのポチを主役にしたスピンオフ「METAL DOGS」が2021年夏にSteamで配信決定

METAL DOGS

メタルマックスシリーズの隠れた主役ことポチですが、そんなポチを主役にしたスピンオフ「METAL DOGS」が2021年夏にSteamで配信決定しました。

カオス過ぎてわけわからないけど、いいぞもっとやれ。

本作は、「メタルマックスゼノ リボーン」のスピンオフ作品で、見下ろし視点のハクスラ有りなローグライクアクションになる事が伝えられています。興味がある人は、動画の最後の方を見てみると何となく雰囲気がわかるかもしれません。

なお、Steamで発売するとのことで、まずは早期アクセスが予定されていますが、期間は2~4ヶ月で価格は早期アクセス後も変わらない事が明らかになっています。どのような代物になるのか、楽しみにしておきたいですね。

“メタルマックス”シリーズのポチを主役にしたスピンオフ「METAL DOGS」が2021年夏にSteamで配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“メタルマックス”シリーズのポチを主役にしたスピンオフ「METAL DOGS」が2021年夏にSteamで配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、すごいモノが出てきちゃったな?

しょぼーんさん:でてきちゃったねぇ。いや、ポチは隠れた主役だと思い込んで遊び続けてきただけに、かなり嬉しいとは思っておりますよ。ほんと、素晴らしいモノに仕上げて欲しい限りだね。……すげー楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、遊ぶなら早期アクセス中に意見を出してみるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く