“メタルマックスゼノ リボーン2”の正式タイトルが「メタルマックス ワイルドウェスト」に決定

メタルマックス ワイルドウェスト

2021年にPS4/Nintendo Switch発売予定の“メタルマックスゼノ リボーン2”ですが、正式タイトルが「メタルマックス ワイルドウェスト」に決定しました。

ワイルドアイズ、思い出しますねぇ……。

前作こと「メタルマックスゼノ リボーン」から数年後の世界を描いたシリーズ最新作で、舞台、キャラクター、世界観、ゲームシステムを一新する内容になります。まだ詳細は明らかになりませんが、今後はどんどん出てくるという流れになりそうです。

発売は予定通り2021年との事なので、そう遠からずお目見えすることができそうです。どのような一作になっているのか、楽しみにしておきたいですね。

“メタルマックスゼノ リボーン2”の正式タイトルが「メタルマックス ワイルドウェスト」に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“メタルマックスゼノ リボーン2”の正式タイトルが「メタルマックス ワイルドウェスト」に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゼノは辞めるのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ、この際ナンバリングから離れるってのはいいかもしれんね。ゼノは、リボーンでも賛否がある代物だったし。当方は結構好きなテイストでしたけど。……さて、今回はどんなモノになるかねぇ……。

しゃきーんさん:……確か、貴様は犬と二人旅がしたいんだっけか……。

記事にコメントを書く