「Marvel vs. Capcom: Infinite」のロックマンX紹介映像が公開

Marvel vs. Capcom: Infinite

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月21日発売予定の「Marvel vs. Capcom: Infinite」ですが、ロックマンX紹介映像が公開されました。

バラエティ豊かで良い感じですね。

シリーズの新作とまではいかないモノの、なんだかんだと底堅い人気シリーズとも言えるロック万からXが参戦となりますが、今作ではどれほどの活躍が期待できるかはしかと見ておきたいところでしょうか。他キャラクターとのバランスが注目される事になりそうです。

発売まで1週間程度に迫ってきた本作となりますが、国内外でどれほど人気を博すのかも気になるところではあります。e-Sports関連の話題がでてくるかどうかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「Marvel vs. Capcom: Infinite」のロックマンX紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel vs. Capcom: Infinite」のロックマンX紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Xらしさが出ている気はするな。

しょぼーんさん:まぁ、格ゲーだからそれ相応に調整しているのだろうけど、他キャラクターにくらべてどういった特徴になるのかは見ておきたいよね。ある種、格ゲーの祭り的ゲームだし、大いに賑わって欲しい限りっすな。……ロックマンの新作は色々と壁が高そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:そればっかりは、なぁ……。

記事にコメントを書く