「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスフォートレスと騎乗についての紹介映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、ネメシスフォートレスと騎乗についての紹介映像が公開されました。


要塞もバリエーションが多そうで何よりですかね。

プレイヤーの選択や進め方で大きく変化するネメシスシステムを特徴とした本作となりますが、ネメシスフォートレスはその変化に強い影響を受けた要塞戦になります。人によって大きく異なりそうですし、ウリの一つである事に間違いはないでしょう。

発売まで1ヶ月となった本作ですが、どこまで話題を作れるのかが焦点になりそうです。上手い具合に賑わって欲しい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスフォートレスと騎乗についての紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスフォートレスと騎乗についての紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネメシスシステムが根幹にあるから、要塞戦も変化するってことか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。あと騎乗ついては色々あるという事で、前作をプレイしていようといまいと、かなり楽しめそうな予感はさせてくれますよ。……どれくらいの人が興味を持つかなぁ……。

しゃきーんさん:日本じゃ結構限られそうだが、マイペースに宣伝はして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く