MAGES.、「STEINS;GATE」や新作「ANONYMOUS;CODE」の今後の展開などを紹介する「MAGES.事業戦略発表会」が10月25日に開催

MAGES.

コロプラグループ入りを果たしているMAGES.ですが、「STEINS;GATE」や新作「ANONYMOUS;CODE」の今後の展開などを紹介する「MAGES.事業戦略発表会」が10月25日に開催する事を発表しました。

さて、どんな発表になるでしょうね?

主軸となっているのは「STEINS;GATE」と「ANONYMOUS;CODE」のようですが、それ以外にも発表される何かがあるかどうかは見どころの一つになりましょうか。アドベンチャーで押し続けるMAGES.がどういった方向性をもってやり続けるのか、発表内容を楽しみにしておきたいところはあります。

なお、発表会は2部制となっていていますが、「MAGES.事業戦略発表会」は1部での実施となります。時間は17時からなので、リアルタイムでチェックしたい人は忘れないようにしておきましょう。

MAGES.、「STEINS;GATE」や新作「ANONYMOUS;CODE」の今後の展開などを紹介する「MAGES.事業戦略発表会」が10月25日に開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:MAGES.が「MAGES.事業戦略発表会」を10月25日に開催するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:つまり、どんなことやっていくかってヤツ?

しょぼーんさん:そうなるね。MAGES.はコロプラグループ入りしてるし、そこでどういった立ち回りをするのかをアピールするのかな、と。もちろん、新作の告知もして欲しいところだね。……ところでMAGES.といえば、任天堂の「ファミコン探偵倶楽部」をリメイクするはずだったんだけど、そこらへんは……。

しゃきーんさん:……ま、すべて続報待ちということで。

記事にコメントを書く