日本語Steam/PS4/Xbox One版「ライフ イズ ストレンジ 2」の発売日が2020年3月26日に決定

ライフ イズ ストレンジ 2

日本語Steam/PS4/Xbox One版が発売予定の「ライフ イズ ストレンジ 2」ですが、発売日が2020年3月26日に決定しました。同時にプレイ映像も公開されていますが、プレイ映像のほうは物語最序盤の“重大なネタバレ”が含まれているので視聴には注意して下さい。

しっかり吹き替えですね。

本作はプレイヤーの選択によって物語が変化するアドベンチャーの第2弾ですが、前作は日本語版も含め高い評価を受けたタイトルですし興味がある人も多いのではないでしょうか。すでにSteamではエピソードごとに配信されているので、気になる人は評価を覗いてみるのも良いかもしれません。ただし、ネタバレを気にする人は止めておく事もオススメしておきます。

発売は3月末とタイトルが多そうな雰囲気のあるタイミングですが、しっかりと話題を作って欲しいモノはあります。前作同様の話題作となるのか、暖かく見守っておきたいですね。

日本語Steam/PS4/Xbox One版「ライフ イズ ストレンジ 2」の発売日が2020年3月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライフ イズ ストレンジ 2」の発売日が2020年3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年度末になったな。

しょぼーんさん:2,3月はタイトルが多い時期になるから、そこらへんがどう影響するかは気にしたかな、と。今作は前作と印象が違うけど、しっかりアドベンチャーしているから色々と期待しておきたいね。……選択に迷う事がない人生を送りたいです。

しゃきーんさん:……いやまぁ、葛藤はある程度必要なんじゃないの? 知らんけどさ。

記事にコメントを書く