「Left 4 Dead 2」の大型アップデート“The Last Stand”が配信開始、202円となるセールは9月29日まで

Left 4 Dead 2

かねてからアップデートが告知されていた「Left 4 Dead 2」ですが、大型アップデート“The Last Stand”が配信開始されました。

まさかの展開ですねぇ。

「Left 4 Dead 2」(通称L4D2)と言えば、Steamを運営するValveが作り上げたゾンビサバイバルFPSとして有名で、非常に良くできたCo-opタイトルとしても知られています。今回のアップデートでは、1000を超える修正と新マップ「The Last Stand」が追加されており、対戦用ゲームモードのマップや近接武器も追加されているとのことです。

今なお名作の一つと言えるであろう本作ですが、非常にお手頃価格なだけに気になる人は再び遊んでみるのも良いのではないでしょうか。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Left 4 Dead 2」の大型アップデート“The Last Stand”が配信開始、202円となるセールは9月29日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Left 4 Dead 2」の大型アップデート“The Last Stand”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コミュニティ主導のアップデートなのか。

しょぼーんさん:そういう勢いがあるってのは良い事に違いないね。今なお色あせることのない人気タイトルだし、遊んでみるのも良いのではなかろうかと。……当方、酔いとの戦いでした……。

しゃきーんさん:……まぁ知ってた。

記事にコメントを書く