PC版「風ノ旅ビト」の発売日が2019年6月6日に決定

風ノ旅ビト

PS3/PS4で圧倒的人気を誇った「風ノ旅ビト」ですが、PC版の発売日が2019年6月6日に決定しました。

ぜひ、色んな人にプレイしてほしいですね。

本作は、かつてPS3でダウンロード専用として登場したアドベンチャーゲームです。旅ビトとして映像と音楽のみで構成された独特な世界を、時に一人で、時に見知らぬ誰かと進んでいく様は、非常に感傷深いモノを体験させてくれるゲームだったといっても過言ではないでしょう。

PC版は現時点だとEpic Gamesストア専売になる事が伝えられており、現在実施されている“Epicメガセール”の影響で580円で予約する事が可能になっています。欲しい人は、忘れずに予約しておくようにしましょう。

PC版「風ノ旅ビト」の発売日が2019年6月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「風ノ旅ビト」の発売日が2019年6月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Epic Gamesストア専売か。

しょぼーんさん:これこそがサービス競争というべき光景なんだろうと思いますよ? まぁそれはさておき、風の旅ビトは面白いからみんなやっとけ、ということで。……580円ならマジで買いだよ!

しゃきーんさん:すでにやったという人も多そうだが、改めて遊んでみるのもいいかもしれんな。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

PS3版で海外ユーザーとほわほわしながら最後まで一緒に行ったの思い出します

記事にコメントを書く