「Indivisible」のE3 2018トレーラーが公開

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年発売予定の「Indivisible」ですが、E3 2018トレーラーが公開されました。

本作は、2D格闘アクション“Skullgirls”の開発元Lab Zero Gamesが手がける新作アクションRPGで、「スーパーメトロイド」や「ヴァルキリープロファイル」など日本のタイトルから強い影響を受けたタイトルになっています。また、コンポーザーとして“聖剣伝説2”などで知られている菊田裕樹氏が参加し、オープニングアニメはTRIGGERが手がける事が明らかになっているだけに、かなり力の入れ具合も見て取れるのではないでしょうか。

なお、クラウドファンディングのバッカー向けにも新しいベータが公開しているという事なので、支援した人はチェックしておくと良いかもしれません。発売まではまだ時間がかかるでしょうが、丁寧に作りあげて欲しい限りですね。

「Indivisible」のE3 2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Indivisible」のE3 2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、しっかり進んでいるようだな。

しょぼーんさん:ほんと、順調なようで何よりかと。日本のゲームの影響が強いRPGだけど、ちゃんとハードを網羅しているだけに日本での展開にも期待を寄せたいところっすな。……わたくし、斧をメインに使えるゲームは好きなんです。

しゃきーんさん:……なんで無類の斧好きになっちゃったのやら……。

記事にコメントを書く