「Hearthstone」の日本語版が正式リリース

Hearthstone

PC/iOS/Androidでサービス開始予定の「Hearthstone」ですが、日本語版が正式リリースされました。

さて、どれくらい盛り上がるでしょうね?

上記のサイトから、PCやiOS、Androidなど各インストール元へいくことが可能です。PCでもすでに日本語化されているので、気になっていた人達は一度やってみると良いでしょう。

対戦型のカードゲームとなる本作ですが、ディアブロ等々で知られているブリザードが日本でサービス運営をするというのは、実に時代の流れを感じさせてくれます。長いこと、サービスが続くことを期待したいモノですね。

「Hearthstone」の日本語版が正式リリースに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Hearthstone」の日本語版が正式リリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに始まったか。

しょぼーんさん:のんびりとマイペースに遊べるゲームだと思うし、PCでも遊べるから気になる人は手を出してみて欲しいっすな。……ブリザード本家が日本語対応する時代が来たんだねぇ……。

しゃきーんさん:今後のゲームも、日本語対応してくれることを期待したいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く