PC/PS5「Godfall」のローンチトレーラーが公開

Godfall

PC/PS5から2020年11月12日発売予定の「Godfall」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

期待の一作ですね。

本作は三人称視点の近接戦闘をメインに据えたアクションで、新ジャンル“ルータースラッシャー”を謳っているタイトルです。PS5のローンチタイトルとしても話題を集めていますが、日本でどれほど話題になるのかが焦点でしょうか。

PS5もいよいよ発売されますが、スタートダッシュに成功するかどうかは見どころの一つと言えます。店頭発売しないだけに、ネット販売の予約が安定するよう頑張って欲しい限りですね。

PC/PS5「Godfall」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS5「Godfall」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PS5で話題になりそうなヤツだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。しっかりアクションになってるし、日本でもガッツリ話題になりそうな気がしますな。まぁ、とりあえずPS5がすんなり手に入る環境にならないことには始まらないけど。……はやいところ、安定して欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、新ハードって発売時はだいたいそんなもんだよな。

記事にコメントを書く