「ファイナルファンタジーピクセルリマスター」のSteamストアページが公開、「FF1」「FF2」「FF3」の配信が7月29日に決定

FINAL FANTASY PIXEL REMASTER

7月に配信予定の「ファイナルファンタジーピクセルリマスター」ですが、Steamストアページが公開されました。

懐かしいですね。

FFシリーズでもいわゆるドット絵時代の初代から6までをピクセルリマスターしたタイトルですが、まずは初代から3までが7月29日に配信されます。4~6は近日中との事なので、気になる人はウィッシュリストに入れておくのも良いでしょう。

何とも懐かしいリマスターになりますが、シリーズファンがどれほど反応するのかが焦点と言えそうです。ファンが喜ぶ仕上がりを期待したい限りですね。

「ファイナルファンタジーピクセルリマスター」のSteamストアページが公開、「FF1」「FF2」「FF3」の配信が7月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーピクセルリマスター」のSteamストアページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1~3が先行するのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ懐かしさを感じる人達がどれくらいいるかって代物なので、その仕上がり具合がもっとも重要視されそうな感じかな、と。ファンが喜ぶ仕上がりを期待したいね。……フォント、なぁ……。

しゃきーんさん:フォントについては、なぁ……。

記事にコメントを書く