「ファークライ ニュードーン」のカスタマイズトレーラーが公開

Far Cry New Dawn

PC/PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売予定の「ファークライ ニュードーン」ですが、カスタマイズトレーラーが公開されました。

ほんと、派手ですね。

「ファークライ5」のスピンオフとして登場する本作ですが、ポストアポカリプスものとしては明るい雰囲気にも見えて来るのは作風だから、というべきところでしょうか。ある意味、“らしさ”をしっかり保持しているようにも思えてなりません。

いよいよ発売まであと僅かになりましたが、「ファークライ5」を遊んだ人たちがどれほど喜べる代物になっているかが問われる一作とも言えます。良い出来になっている事を期待したい限りいですね。

「ファークライ ニュードーン」のカスタマイズトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ ニュードーン」のカスタマイズトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、派手だな。

しょぼーんさん:ある意味、らしいかな、と。DLCでもそんな感じのモノはあったし、こういう路線でアピールするのも間違いじゃないということで。……そこはかとない、セインツロウとかフォートナイト感を感じてしまいました……。

しゃきーんさん:まぁ、色合いが、な……。

記事にコメントを書く