Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」が2019年発売決定

ゼルダの伝説 夢をみる島

1993年にゲームボーイで発売された「ゼルダの伝説 夢をみる島」ですが、Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」が2019年発売決定しました。

完全に、まさかの路線ですね。

ゲームボーイのゼルダシリーズとして大変名高いタイトルの一つと言えますが、かつての名作登場に喜ぶ人も多いのではないでしょうか。どれほど進化するのか、色んな意味で楽しみにしたいモノはあります。

発売は2019年とのことですが、年末にさしかかった頃になるのか、それとも秋口くらいになるのかが注目されます。続報を心待ちにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」が2019年発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」が2019年発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいな、おい。

しょぼーんさん:そう思っている人がかなり多いんじゃないかな。しっかりと進化させた仕上がり具合、本当に楽しみにしておきたいね。……こういうのを持ってくるのは、実に任天堂らしい強さだねぇ……。

しゃきーんさん:2019年のいつ頃発売になるかねぇ……。

記事にコメントを書く