日本語版「Fallout 76」の発売日が2018年11月15日に決定

Fallout 76

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから2018年11月14日発売予定の「Fallout 76」ですが、日本語版の発売日が2018年11月15日に決定されました。

日本だとサーバーがどうなるのでしょうね?

レーティングZで表現規制なしという点は、間違いなく喜べるところではないでしょうか。あとは、日本でもPC/PS4/Xbox Oneでの発売ということで、PCの扱いやMODがどのようになるのかは気にしておきたいところがあります。

マルチプレイの導入でどうなるかが注目される本作ですが、どれほど話題を集める事ができるかが焦点とも言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

日本語版「Fallout 76」の発売日が2018年11月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「Fallout 76」の発売日が2018年11月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同じか。

しょぼーんさん:実に喜ばしいね。とはいえ、Steamでは売らないといった話題も出ていたわけで、日本だとPCの扱いがどういったモノになるのかはしかと見ておきたいところかな、と。……このシリーズは、MODがあってこそのゲームにも思えるからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず続報を心待ちにしておこうか。

記事にコメントを書く