「DEAD OR ALIVE 6」の発売が2019年2月15日に決定

DEAD OR ALIVE 6

PC/PS4/Xbox Onekara2019年初頭発売予定の「DEAD OR ALIVE 6」ですが、発売が2019年2月15日に決定しました。

今作はどれくらい人が集まるでしょうね?

7年ぶりに本筋へと帰ってきたシリーズですが、今作はどういったバランスになっているかが注目でしょうか。あと、“DLCがどれほどあるのか”も見どころな気がしないこともありません。

年度末という予定通りな発売タイミングですが、2月は他にも話題作が多く出るタイミングなだけに、格闘ゲームファンに向けてどれほどアピールできるかも焦点の一つと言えます。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DEAD OR ALIVE 6」の発売が2019年2月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR ALIVE 6」の発売が2019年2月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年度末か。まぁ、予定通りだな。

しょぼーんさん:年度末は色々と話題作が集中してきただけに、こういったタイトルがどれだけ存在感を出せるのかは気にしておきたいところかな、と。まぁ、シリーズファンがメインだろうから、ファンに向けてガツガツアピールして欲しいところだね。……7年ぶりのナンバリングはどう評されるかな?

しゃきーんさん:あとは、DLCがどれくらいあるのか、だなぁ……。

記事にコメントを書く