PC日本語版を含めた“Fallout 4”のワークショップを拡張する第2弾DLC「Wasteland Workshop」が配信開始、アジア地域におけるPS4/Xbox One版の配信は4月19日

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本語版が2015年12月17日に発売された「Fallout 4」ですが、PC日本語版を含めた“Fallout 4”のワークショップを拡張する第2弾DLC「Wasteland Workshop」が配信開始されました。また、アジア地域におけるPS4/Xbox One版の配信は4月19日予定との事です。

さて、どんな出来になっているでしょうね?

第2弾DLCとなる「Wasteland Workshop」は、ワークショップを拡張する内容になっており、トラップや敵の捕獲、アリーナ建設といった新しい要素が盛り込まれています。PC日本語版も含めた配信という事なので、PCで遊んでいる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

家庭用機向けのアジア地域における配信日は4月19日ということで、アジア地域に日本が含まれているかどうかも注目しておきたいモノはあります。第3弾のDLCも含め、出来映えを楽しみにしておきたいですね。

PC日本語版を含めた“Fallout 4”のワークショップを拡張する第2弾DLC「Wasteland Workshop」が配信開始、アジア地域におけるPS4/Xbox One版の配信は4月19日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Fallout 4”の第2弾DLC「Wasteland Workshop」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本語も入ってるのか。

しょぼーんさん:今回はしっかり配信されたようで何より。まぁ、アナウンスがないってのがいささかアレではあるけど、PC版の人はチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。……Falloutはほんとに息が長いゲームだねぇ……。

しゃきーんさん:また、黙々と建設する時間が増えそうだな……。

記事にコメントを書く