「ディビジョン」の追加ミッション“ファルコンロスト”などを導入する無料アップデート「インカージョン」 の紹介トレーラーが公開

ディビジョン

PC/PS4/Xbox Oneから2016年3月10日に発売された「The Division」ですが、追加ミッション“ファルコンロスト”などを導入する無料アップデート「インカージョン」 の紹介トレーラーが公開されました。

これまた大変そうですねぇ。

基本的にはエンドコンテンツの導入といったところになりますが、フレンドがいる方はトレードもできるようになる事ですし、よりプレイの幅が広がるのではないでしょうか。ダークゾーンでのPvPもより加速しそうな雰囲気はさせてくれます。

今回のアップデートは、本日4月12日の定期メンテナンス以降に導入されることとなります。今回のアップデートがどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディビジョン」の追加ミッション“ファルコンロスト”などを導入する無料アップデート「インカージョン」 の紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン」の追加ミッション“ファルコンロスト”などを導入する無料アップデート「インカージョン」 の紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ちゃんとアップデートしてる感じか。

しょぼーんさん:まぁ、ちらほらとメンテが入ってプレイできない現象が発生してるみたいだけど、そういうのも含め安定して欲しいね。ついでに、アップデートは修正も含まれているから、しっかりとやって欲しい限り。……ボッチだとダークゾーンに限界がある様な気はしますなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、グループを組めるか否かが勝負どころだしな……。

記事にコメントを書く