「EVE Online」日本語版が本日正式リリース、クライアントが20時半よりダウンロード開始

EVE Online

日本語版がサービス開始予定の「EVE Online」ですが、完全日本語対応が発表されました。

日本語サポート、長続きして欲しいですね。

「EVE Online」は宇宙開拓MMOで、とても幅広いプレイスタイルが可能な事でも知られています。紆余曲折あっての公式日本語サポートは、喜ばしいの一言に尽きるのではないでしょうか。

基本無料ではありますが、本格的に遊びたい場合は月額課金程度のモノが必要になります。価格は概ねSteamを見ればわかるので、気になる人はそちらをチェックしてみましょう。

「EVE Online」日本語版が本日正式リリース、クライアントが20時半よりダウンロード開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「EVE Online」の日本語版が本日正式リリース決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、遂に来るか。

しょぼーんさん:そだねぇ。Steamでサクッと遊んでみるのもいいんじゃない? もちろん、Steamで紐付けしたくないなら本家からDLするのも良いと思うし、選択肢は多いからね。……宇宙開拓、みんな遊んで欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:MMOは盛り上がってこそ、価値が上がるからなぁ。

記事にコメントを書く