Epic Gamesストアにて、「仁王 Complete Edition」「Sheltered」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「仁王 Complete Edition」「Sheltered」が期間限定で無料配信開始されました。

仁王、配っちゃいますか……。

「仁王 Complete Edition」は言わずと知れたコーエーテクモの戦国死にゲーアクションのDLC同梱版で、4K対応やSteam版とのクロスプレイなどが特徴として挙げられています。Epic Games版であっても日本語は搭載されているので、安心して遊ぶと良いでしょう。
また「Sheltered」は、核での世界崩壊後での生き残りを描いたサバイバルゲームになります。こちらは日本語なしですが、興味がある人は貰っておくと良いかもしれません。

なお、次週は配信が延期されていたSpeed Brawlと、Tharsisが予定されています。次週の配信を忘れないようにしておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「仁王 Complete Edition」「Sheltered」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「仁王 Complete Edition」「Sheltered」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:仁王、配るのか……。

しょぼーんさん:いやぁ、Epicはそういうところが力強すぎるよね。まぁ遊ぶ側としては無料で貰えるんだから、持ってない人は貰っとけ、という話に尽きますな。……Epicのゲーム、もっと日本語対応タイトルと支払い方法が増えると良いなぁ……。

しゃきーんさん:そこは今後に期待、ということで……。

記事にコメントを書く