「FORSPOKEN」のストーリー紹介トレーラーが公開

FORSPOKEN

PC/PS5から発売予定の「FORSPOKEN」ですが、ストーリー紹介トレーラーが公開されました。

これは期待できそうですね。

本作は、FF15のスタッフ達が中心となるLuminous Productionsの新作ですが、かなり良い出来になりそうな雰囲気ではないでしょうか。なお、台詞については字幕を日本語表示すると良いでしょう。

発売は2022年春ということで、ざっくり半年程度先になります。どれほどのモノを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「FORSPOKEN」のストーリー紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FORSPOKEN」のストーリー紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Luminous Productionsの新作だっけか。

しょぼーんさん:それだね。かなりしっかり作り込んでいるようだし、コレは期待できるんじゃなかろうかと。発売が2022年春なので、大いに期待しておきたいっすな。……春ってなんだかんだと出るの多いよね……。

しゃきーんさん:まぁ、決算とかそういう絡みがあるから……。

記事にコメントを書く