「ELDEN RING」の発売日が2022年1月21日に決定、ゲームプレイトレーラーも公開

ELDEN RING

かねてから話題だけが先行し続けていたフロムソフトウェアの新作「ELDEN RING」ですが、ついに正式発表され発売が2022年1月21日に決定しました。

素晴らしいですね。

本作は、ダークソウルシリーズでお馴染み宮崎英高氏と「ゲーム・オブ・スローンズ」の元として知られている小説「氷と炎の歌」を書いたジョージ・R・R・マーティン氏がコラボした新作アクションです。ダークソウルらしさがにじみ出ていて、興味を引かれる人も多いのではないでしょうか。

発売日はPC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One向けに2022年1月21日と、発表時から発売日が決まっていて何よりの一言に尽きそうです。続報も含め、楽しみにしておきたいですね。

「ELDEN RING」の発売日が2022年1月21日に決定、ゲームプレイトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フロムソフトウェアの新作「ELDEN RING」の発売日が2022年1月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジョージ・R・R・マーティンとコラボしたってヤツだっけか。

しょぼーんさん:そうなるね。凄く期待してたタイトルだし、発売日も決まっててすこぶる良い発表だったとしか言えませんな。……どんな仕上がりか、楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:オンラインの仕様も見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く