PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“キャラクター篇”が公開

ドラゴンズドグマ ダークアリズン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月5日発売予定の「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、PS3版とPS4版を比較した映像“キャラクター篇”が公開されました。

しっかり綺麗になってて何よりですね。

PS3版からみれば、クリアな画質になっているのは確定的に明らかなわけですが、そういったところをしっかりアピールするのはわかりやすくて良いのではないでしょうか。あとは、プレイした事がない人達にどうアピールしていくかが注目される事になりそうです。

気づけば発売1週間前となっている本作ですが、ゲームシステム的な都合を見てもどれほどプレイヤーを増やせるのかは重要なポイントとも言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“キャラクター篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“キャラクター篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、綺麗になってるよな。

しょぼーんさん:というか、そうなってないと困るとしか言えないわけでして。とはいえ、ちゃんとそういったところをアピールするのも大切なので、ガシガシやって欲しい限りっすな。……どれくらいやる人がいるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ポーンのシステムを見れば、より多くの人がプレイした方が良い事に間違いないだろうな。

記事にコメントを書く